施工管理、建築・建設業界などの転職求人情報なら 建築求人.jp

土木の求人に興味を持つ未経験者も「建築求人.jp」でやりがいのある活躍を目指そう!全国(東北・東京・名古屋・大阪・福岡を中心に)対応

土木関係の仕事は未経験者もスキルアップを目指せる!

土木や建築など現場で活躍するお仕事は、未経験の方もスキルアップを目指すことが可能です。工事や設計などの現場では、ベテランの技術者から未経験の方まで幅広いスタッフが活躍しています。

そんななか、現場の経験が少ない方はまず軽作業と呼ばれる簡単な作業から任されていきます。軽作業とは、設計などに必要な材料の運搬や作業を行いやすい環境にするための整備・清掃といった作業です。

そういった作業を重ねて現場に慣れてくると、次はベテランである職人のサポートを行います。これは手元作業と呼ばれるもので、実際に職人が行う作業に触れながら専門的な業務を覚えていくのです。そして、資格や専門技術を身に付けることでさらに幅広い活躍を目指せます。

土木の求人に興味を持つ方におすすめの「建築求人.jp」

土木の求人に興味をお持ちの方は、土木や建築に関わる求人を数多くご紹介する「建築求人.jp」をご利用ください。「学校を卒業したばかりで現場経験がない」「大手スーパーゼネコン・サブコンに入社して高いスキルを身に付けたい」といったご希望を実現できるよう、丁寧で細かいサポートを行っています。

スキルに合わせて徐々にステップアップすることが可能なので、これまで退職者はほとんど出ていません。勤務地や規模、スキルなどをもとに求人の紹介を希望している方はお気軽にご相談ください。

求人(土木・建築・電気・設備など)をお探しなら東北・東京・名古屋・大阪・福岡など全国対応の「建築求人.jp」で!

求人(土木・建築・電気・設備など)をお探しなら、東北・東京・名古屋・大阪・福岡など全国対応で幅広いサポートを行う「建築求人.jp」にお任せください。建築業界を中心とした幅広い地域の求人をご紹介しているため、その業界に興味をお持ちの方におすすめです。

各地にある支店や営業所から臨機応変に迅速なサポートが行えますので、アフターフォローもご安心ください。担当営業者と密に連絡が取れる体制を整えており、現場環境や働き方に関するご相談も気軽に行えます。

求人のお問合せ