施工管理、建築・建設業界などの転職求人情報なら 建築求人.jp

建築・土木・設備に特化した求人情報なら

就職難と言われている時代ですので、就職に有利になるよう資格を取得して仕事をしている方もいらっしゃいます。土木・設備の資格を取得したけれど、実際経験が少ない方やブランクのある方は、少しでもスキルを活かせる会社で働きたいと思うものでしょう。しっかりとしたサポート体勢がある会社でしたら、安心して業務に取り込むことができ、スキルを伸ばすことも可能です。

サポート体勢がしっかりした会社というのは、土木・建築業は未経験者からベテランまで、勤務地やスキルに合った案件を担当できるかどうか、また高い定着率があるかどうかにあります。勤務地や施工規模など、全てにおいて希望が通り、経験値を上げたい方はもちろんのこと、スキルアップしたいと考える方にも最適な会社は安心です。

弊社は、土木・建築に特化した求人を行っております。建設事業に特化した事業に携わり、豊富な経験と実績があります。また、働きやすい環境づくりにこだわっておりますので、退職者がほとんど出ておりません。担当している現場が終わる1ヶ月前には担当営業が次の現場の手配を進めていますのでご安心下さい。

また、東北周辺のお仕事をお探しでしたら、除染作業員の管理をする除染施工管理者お仕事も募集しております。宮城県や福島県飯館村、浪江町などの地域で行うお仕事もあり、工期に合わせてお仕事をお選びいただくことも可能です。遠方の方で通うことができない方でも、宿舎の用意ができるお仕事もございますので安心してご応募下さい。

経験者だけでなく、未経験者にも活躍できるフィールドを提供させていただきます。相談事があるときも、しっかりとサポートできる体勢を設けておりますので、安心してご利用いただけます。フォローの手厚さには自信を持っております。スキルを活かすことができる土木・建築の求人情報をお探しの方は、『建築求人.jp』にお任せ下さい。
求人のお問合せ